リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

チームを抜けたのでブログはじめます

さて

チームを抜けたので

ブログはじめました(੭ ᐕ))?

 

理由はめっっっちゃネガティブです

f:id:Rick-gm:20210225145823j:image

無表情にもなります

 

 

オンラインゲームは

ゲームとはいえ、人と人とのつながりの上に

なりたっています

 

と、私は思っています

 

ので

 

チームをやめる際は

リーダーさんや、仲良かった人(リーダー以外には送らないこともありますが)にお手紙・おまけ付きをお送りし、インしている方にご挨拶の上、抜ける事にしております。

 

この度もそのようにしました

そこはどうでもいいのですけど、お手紙はダイヤの花つきです🌸

 

しかし、

リーダーからアクションがありません。

f:id:Rick-gm:20210225150003j:image

今までアクションなかったことがないので驚きもひとしお……

ドラゴンの腰も抜けます。

 

いきなりチームを抜けられたリーダーの気持ちもあるでしょう

わかりますし、いいんですけど、元チム員も中身は人間ですので、気持ちよくはありません

 

言いたくありませんが

抜けてよかったというところでしょうか

(私には向かないという意味で)

 

しかし、チームの方にフレさんがいる以上、日誌にはかけません。

重大なマナー違反です。

f:id:Rick-gm:20210225150221j:image

はるちゃん(コンシェルジュ)の読んでくれる本にも書いてあります。

そのくらい大事なこと(のはず)です。

 

モヤモヤしますが、あと勢いでブログ開設しちゃいましたが、私は私の道を行きます。

 

狭い?アストルティア

楽しく遊べると良いですよね✨

 

長々とお読みいただきありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 


ドラゴンクエストXランキング