リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

ノリと勢いで2度目のプレイベ

 

 

Twitterのやりとりで

 

興味をもち

 

ノリと勢いだけで、プレイベ参加してきました

 

 

イベントは、冬の恋人の日🌸

f:id:Rick-gm:20210227064458j:image

 

皆さんとても、オシャレです✨✨

 

チキンなので

隠れてみたりもしながら

f:id:Rick-gm:20210227064616j:image

 

ティア充っぽい写真を撮らせて頂きます


f:id:Rick-gm:20210227064941j:image
f:id:Rick-gm:20210227064937j:image
f:id:Rick-gm:20210227064934j:image

皆さん素敵です。

 

既存ドレアで来たことが申し訳なくなったりもします꒰꒪꒫꒪⌯꒱←←←←←←

 

唯一作ったばかりのドレアはこちら

f:id:Rick-gm:20210227065154j:image

※しかし、見るからに冬コーデじゃありません※

 

f:id:Rick-gm:20210227065256j:imagef:id:Rick-gm:20210227065301j:image

もちっとプレイベ用に、定型文を作成しようと思った私なのでした(*ˊ꒳ˋ* )⋆*

 

あと真面目にドレア作っていかねばな、と、至極当然な事を考えたのでした_(:3」 ∠)_

 

f:id:Rick-gm:20210227065457j:image

幹事の皆様、素敵な時間をありがとうございました✨✨

 

 

ポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング