リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

謹んでお詫び申し上げます(꒪ཀ꒪*)

 

はい!

やらかしました!

教えてくださったアルスさん!

ありがとうございます

 

えー

この度!私は!

2期メンの名前を間違えました!

ヒカルさんと、ラップルさんです!

謹んで!謹んで!

お詫び申し上げます!!

腹切りすべきでしょうか……

f:id:Rick-gm:20210914134920j:image

というのは冗談ですが

 

真面目に

名前は本当に大切なものだと思っております。

ので!

 

この度は誠に申し訳ございませんでした( ノ;_ _)ノ

 

訂正ですが前回

f:id:Rick-gm:20210914135204j:image
f:id:Rick-gm:20210914135207j:image

と、紹介しましたが、

お名前が逆です_|\○_

 

 

正しくは

ヒカルさん

漆黒大好き!と

仰ってた方ですね💐

秋ドレアにもさりげなく漆黒が入っていて

素敵でした✨

f:id:Rick-gm:20210914135310j:image

ラップルさん

秋ドレア本当に素敵でした✨

薄めの色合いが大人っぽくて

良きですよね!

f:id:Rick-gm:20210914135315j:image

となります。

 

私のせいで逆に覚えないでぇぇ!

 

他にも私も間違えてますけど、

まだこの人も違うよなど、

教えて頂ければ

順次謝罪して訂正してまいりますので

ご報告ください( ノ;_ _)ノ

 

おまけ

ジェノさーん!

先程紹介文入れてませんでしたが

Wenarênリーダー!

f:id:Rick-gm:20210914140641j:image

私の中では

f:id:Rick-gm:20210914141059j:image

これが、1番ジェノさんなポーズ

さすが、定形滑らかですよね★

秋ドレアも個性残しつつお洒落でさすがです✨

 

 

【ついでに裏垢宣伝】

Wenarên の皆さん(他、知り合いの皆様)

ドレアポイ投げ垢

@gin_dqx_6_dorea

と、ちょっと最近リアル漏れてたり

諸々あって、ドラクエ本垢ドラクエ特化になりますので、

ゆるリアル垢

@gin_dqx_6_real

も良ければフォローどうぞ。リアル垢の方も近々鍵かける予定ですん。

 

 

ええと、ポチッと……

さすがにお願いしづらい💦💦


ドラゴンクエストXランキング