リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金策

金策にも諸々ありますが 希少獣を倒す気がない いや、むしろ倒すことなど無理!な私の金策はこちらでしょうか。 魔因細胞集め 毎日やりたいところですが、面倒なのでたまに レアドロつけた凶エルフと共に行きます (エルフは毎日やってます) 凶エルフは 容…

ノリと勢いで2度目のプレイベ

Twitterのやりとりで 興味をもち ノリと勢いだけで、プレイベ参加してきました イベントは、冬の恋人の日 皆さんとても、オシャレです✨✨ チキンなので 隠れてみたりもしながら ティア充っぽい写真を撮らせて頂きます 皆さん素敵です。 既存ドレアで来たこと…

竹槍兵強そうですよね

モンスターバトルロード!! あれで、竹槍兵強いんじゃないか? となりまして(今更) 凶エルフと竹槍兵を探しに行きました 私は運転しないので余裕で写真を撮れる と思いきや 凶エルフ爆走するので 画角考える間などなく適当に その辺の竹槍兵とバトル 凶エ…

V系コートセット

本日はさほどインできてませんが しっかりヴェリで借りてみました。 V系コートセット。 ↓これですね 結果はこんな感じ。 メイン メインの人間版 サブ1号 サブ2号 これは …………アイデンティティ崩壊! (全キャラモデルあり) バラすとかなり使えると思うので…

チームを抜けたのでブログはじめます

さて チームを抜けたので ブログはじめました(੭ ᐕ))? 理由はめっっっちゃネガティブです 無表情にもなります オンラインゲームは ゲームとはいえ、人と人とのつながりの上に なりたっています と、私は思っています ので チームをやめる際は リーダーさんや…

通院しながらブログ開設

定期通院で内科へ ノリで待ち時間にブログをはじめます そんなやついないだろう。いえ、私です。 ひとまず、はじめまして(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 一応、自己紹介?をしておきます。 写真左からリッキー(メイン) ミモザ(サブ2号) ミモザ(凶エルフ) ジン(サブ1号)…