リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

聖守護者には破魔石が必要

聖守護者をされる方は

 

当然のように、ご存知で

忘れる事はないと思いますが

 

f:id:Rick-gm:20210311104915j:image

 

最近になって、(だいたい)凶エルフとのみ

ジェル1、2とレギロ1に行くメインと

ジェル1にいくサブ2号

 

とくにサブ2号は

 

あまり持たせていないので

 

度々破魔石を忘れます( ´ཀ` )

 

f:id:Rick-gm:20210311105431j:image

この段階です

 

もちろん忘れておいて写真撮ってる場合ではないので

 

写真はメイン

 

まあ、概ね凶エルフと行くので

貰いますが←←

他の方からは頂くわけには行かず

 

f:id:Rick-gm:20210311105728j:image

また、凶エルフも

あまりしょっちゅう持っていないと

さすがに怒りますので

 

2キャラに、石を分けてみました。

 

心許ない!

 

使うと減りますので仕方がありません

 

買うのは何か嫌なので←←

 

凶エルフと破魔石雄狩りへ

f:id:Rick-gm:20210311110056j:image

 

破魔石雄は

 

確か

 

正式名称はベルフェゴル

f:id:Rick-gm:20210311110146j:image
f:id:Rick-gm:20210311110149j:image

だいたい、単調な作業に

 

私が眠くなったあたりで

 

凶エルフに怒られて終わります←

 

 

お久しぶりです。

体調不良だっただけで、辞める気は今の所ありません。

よろしければポチお願いします。

その後におまけを少々


ドラゴンクエストXランキング

 

おまけ

『チームを抜けたので……』のその後

リーダーさんの何キャラかと、うちの数キャラがフレだったのですが

無言でフレ全切りされてましたんw

 

たまに牧場フレ様襲撃するので気づいてしまいました_(:3」 ∠)_

 

いいんですけどね

f:id:Rick-gm:20210311111155j:image

寂しいというか虚しいというか

 

可愛そうだなと思って

まだポチしてない方は是非(こら)


ドラゴンクエストXランキング