リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

紅緋漆黒ドレア集会と凶エルフ

また熱出して、お久しぶりに

なってしまいました_(:3」 ∠)_

 

f:id:Rick-gm:20210528144247j:image

お久しぶりです

近頃はなんとか熱も下がり

 

プレイベに顔を出したり

凶エルフとあそん?だ?り?

 

ちなみに凶エルフは

いつの間にか決戦ドレアにも応募しているようですが、まあ見かけていいなと思ったら、いいねあげて下さい。

f:id:Rick-gm:20210528144135j:image


f:id:Rick-gm:20210528144138j:image

 

さて、紅緋漆黒ドレア集会に

参加してきました

f:id:Rick-gm:20210528144535j:image
f:id:Rick-gm:20210528144545j:image
f:id:Rick-gm:20210528144540j:image
f:id:Rick-gm:20210528144532j:image

お写真撮って頂いた方ありがとうございました

主催の皆様もありがとう、お疲れ様でした✨

 

ちなみに、実は凶エルフもちょっとだけ様子見に来ておりました〜↓

f:id:Rick-gm:20210528144700j:image

本日のホワイトドレア集会も、ちょっと見に来るとか来ないとか?

 

 

よろしければポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング