リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

無彩色とは!?

 

 

週末は相変わらず素敵なイベントが

 

目白押しですね!

 

f:id:Rick-gm:20210702150647j:image

 

何に行くか迷っちゃう!!

 

 

土曜はルムイベですが

30分程余裕があるので

どこかのプレイベお邪魔するかもしれません

 

さて

 

そんな中でも

気になるのが

(土曜じゃないけど)

 

#無彩色の世界で

 

こちらのドレスコード

黒、白、グレー

などを使った彩度のないドレア

 

私はモノクロのイメージですが

f:id:Rick-gm:20210702151317j:image
f:id:Rick-gm:20210702151313j:image
f:id:Rick-gm:20210702151321j:image
f:id:Rick-gm:20210702151325j:image

例えばこういうイメージです

 

しかし

 

凶エルフはこちらで参加したいようで

f:id:Rick-gm:20210702151444j:image

私としては

彩度は低いけど、無いわけじゃなく

こちらはイメージとしては

セピア

 

 

話し合い?の結果

凶エルフは

これじゃないなら行かない!

f:id:Rick-gm:20210702152107j:image

お怒り中。伝え方がまずかったのか

そもそも解釈がスレ違いすぎているのか

 

難しいですね?

 

 

 

え、モノクロですよね????

自信なくなってきた(*꒪꒫꒪)

 

 

よろしければ

ポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキング