リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

メインがプレイベ初参加!

 

この度、プレイベ勢のサブ魚子を差し置いて

f:id:Rick-gm:20210605095251j:image

 

メインのリッキー

プレイベ初参加してきました!

 

参加したのは

闇童話2nd

f:id:Rick-gm:20210605095318j:image

参加は

f:id:Rick-gm:20210605095342j:image

一応(赤ずきんの)狼。

何もしないって言ったのに、何で撃ったの??

な、設定でしたまる

 

f:id:Rick-gm:20210605095526j:image

f:id:Rick-gm:20210605095530j:image

f:id:Rick-gm:20210605095550j:image

お写真撮って下さった方

スタッフの皆様、ありがとうございました

 

ちなみに

凶エルフも行ったり来たりで参加しており

f:id:Rick-gm:20210605095751j:image

f:id:Rick-gm:20210605095803j:image

あっちが、ジンさんと声かけられる

事案も発生しましたwwwwww

ややこしくて申し訳なかったです

 

 

ちなみに、誰それ案件の中、おひと方

私と認識してのお声がけ頂きました。

ありがたやー( ノ;_ _)ノ

f:id:Rick-gm:20210605100441j:image

いつも魚子がお世話になってます。ワンワン。

 

 

楽しい時間をありがとうございました

 

よろしければ

ポチッと応援お願いします|´-`)チラッ


ドラゴンクエストXランキング