リッキーとサブと凶エルフ

チームを抜けたのでブログはじめます

ルームを抜けたらより酷かった

そんな事あるはずないと思ってたので

色々通り越して

腹がたった私↓

f:id:Rick-gm:20210301130038j:image

 

 

このブログは

チームを抜けた事に端を発した事態

 

内容は

【チームを抜けたのでブログはじめます】

f:id:Rick-gm:20210301124007j:image

をご参照下さい‪‹‹\(*´ω`* )/››

 

に対して

Twitterでは文字数が足りず

 

冒険日誌だと

 

チームで知り合ったフレさんに

あげくは

 

色々あったご本人に

 

直接

 

不満じゃあ!と伝える事になり

f:id:Rick-gm:20210301124213j:image

(ちなみにベビードスさんが不満を伝えるとこんな感じですね(_๑òωó)_バァン)

 

冒険日誌は

さすがにマナー違反ではないかと

 

突発的にブログが

 

勢いのみで生まれたわけですが

 

この度

 

この事態を上回る出来事が起こりました

 

驚きです

f:id:Rick-gm:20210301124446j:image

それはもう

 

荒みすぎて火付けなどしてしまいます

 

この度

 

ルームを抜けました

 

抜けるのはこちらの事情であり

ルムの内容が変わった際に引き止められて残ってただけのルーム、と思っている事も

まあ、こちらの事情でありますので

 

抜けるに際しては

もちろんお手紙(イン時間が合わない)おまけ(きんかい×5)付きを送ります

f:id:Rick-gm:20210301125103j:image

インしている方には丁重にご挨拶もします。

 

インしている方は

5、6名おりましたがお返事はゼロです

ストロングゼロです!

f:id:Rick-gm:20210301130629j:image

※画像はアマゾンさんからお借りしました※

 

さて、そんな事より

 

ルム主さんは

 

その後、一言もなく

 

フレ切りなさいました(*꒪꒫꒪)チーン

 

元ルムメンも、中身は人間ですので

それなりに傷つきます

f:id:Rick-gm:20210301125634j:image

一通り傷つき

 

嫌がらせの1つもしてやろうか

などとも思いましたが

 

同じ土俵に立つのも馬鹿らしく

 

ルム主さんは子供、と、思う事にしました

少なくともメンタルはお子様です

 

私はそう思われないように生きようと

 

いや、若く思われてもよいのでは?

 

などと思いました。

 

 

 

ポチッといつもありがとうございます

今日も是非| ᐕ)⁾⁾チラッ


ドラゴンクエストXランキング